購入後も安心 ガラスブロック施工まで全て承ります!

ショッピングガイド

ホームショッピングガイド自動返信メールが届かないお客様へ

自動返信メールが届かないお客様へ

当店ではご注文いただいた際、「自動返信メール」(ご注文内容の確認メール)をお届けしています。
もし、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

メールアドレスの入力間違い

メールアドレスをご入力の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤入力にお気づきになった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

お客様のメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
その場合は、不要なメールを削除するなどのご対処をお願い致します。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、 迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合があります。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアをご確認ください。

携帯メールアドレスご利用で、設定が「パソコンからのメールの受信を拒否する」になっている

初期設定で「パソコンからのメールの受信を拒否する」になっている場合があります。 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からのご注文確認のメールをお受け取りになれません。 「info@glass-net.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いします。

ご注文の途中でパソコンがフリーズ(パソコン画面が固まる現象)してしまった場合

お買い物が途中だった場合は、お手数ですがいったんログアウトし再度ログインしてから、カゴの中身をご確認ください。

【注文確定】のボタンを押された後、データ送信中にフリーズした場合は、カゴの中身が空の状態になっていればご注文は完了しております。【自動返信メール】(ご注文内容の確認メール)の到着をお待ちください。
この場合、【マイアカウント】よりログイン後、ご注文ステータスより【最新のご注文内容】にも反映されていますので、あわせてご確認ください。

ご注文確認方法

マイアカウントよりログイン後、ご注文ステータスより最新のご注文内容をご確認いただくか、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【 製品について 】 お問い合わせは 03-3632-7721 【 e-shopについて 】 お問い合わせは 052-522-5491 A.M.9:00~P.M.5:45 定休日:土曜・日曜・祝日 ※お電話でのご注文は受付けておりません。

インターネットでのお問い合わせはこちら

お問い合わせの前にまず、ご覧ください。 よくあるご質問